Tiaさん。のブログ

主に飛騨で渓流釣りしてる人です。富山にも出向きます。

もうこんな時期

相変わらずほっぽり出してたブログ。

僕が書き始めたのは中学の1だったか2だったか…

ぼんやりと思い出してはいたんだけれども書く気までは起きなかったワケです。

そんな僕ももう高校卒業して千葉へ移住ですって。

時の流れに飛ばされてしまったTiaさんなのですが、ここでさきしーずんの釣果をまとめるとします。


学生アングラーの幕引き、集大成とくとご覧あれ!








〜〜〜〜〜渓流編〜〜〜〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





目星い釣果はほぼ3月に集中してます。

なぜならモチベがちょうど3月いっぱいで事切れるから…








3/16 水路レインボー 46cm



同日同場所 水路イワナ31cm


尺上全て貼ると25枚になっちゃって面倒なので割愛します。悪しからず









続いて本年一の大釣果である

レインボー 71cmです。

地元の千疋屋にて行われている大大物ダービー独走中です。

狙い澄ました日に、狙い澄ました時間に、思いもよらぬルアーで勝ち取りました。



続いて46cm ジョイクロフィッシュ

先ほどの水路レインボーと同場所にて


少し見劣りますが34cm。

ホーム(2本目)にて。


ジョイクロイワナの全体像がこちら。

カッコ良すぎるのよ…




そして本流イワナ41cm。

トリコロールGTにて

さっむいタフコンの中流れから引っ張りだし、アクションで食わせました。


いつもの3人で行ける回数は少なかったけど

最高の思い出を作れた一年間でした。

来年度からは離れ離れですが、また集って飛騨の鱒達と遊べる日を楽しみにしています。






           〜渓流編:完〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー