Tiaさん。のブログ

主に飛騨で渓流釣りしてる人です。富山にも出向きます。

2020年釣行備忘録

これはあくまで知人に書いたものなので悪しからず


さて。この記事を書くにあたってひとつ

思い出したんだけど

もう中1から5年経ちそうなんだなぁ…

長いことお前らと釣りできてありがたいわ。

ありがとう


さて。2020年ももう終わって

2021年入っちゃってるんだけども

この「2020年釣行備忘録」

年内に作ろうと思ってたのよ

結論から言うと知っての通り結局作れへんかった

申し訳ぇない


来シーズンは各自新しい道具の導入も相まって

楽しい釣行ができると信じておるぞ

こんなこと書く柄じゃないと思いつつ書いておる

笑うなコラ



さて。解禁も約一ヶ月半後に控えた

今日(こんにち)に置いてこんなクソ動画とクソ文章

見てくれてありがとう。


見てくれた特典にWater landのスナップ一袋

プレゼントしちゃる。

この番号覚えときなさい




「393017」


来シーズン始まって俺に言えば金の余裕ある時

に限ってプレゼント致す。

まぁこの辺で閉めとくとするよ


それじゃ。また。