Tiaさん。のブログ

主に飛騨で渓流釣りしてる人です。富山にも出向きます。

初投稿ですが。

え〜どうも。Tiaさん。です。主に飛騨で渓流釣りやってる奴です。


前置きが長いとアレ…てなわけで、して。早速。悪しからず。許して。



本日行ってきた源流釣行なんですが、いちぴきしか釣れず…

初導入してみたスミスさんの「美蝉」。早速使ってみますと、面白い!

しかし反応はいちぴきのみ…これエリア用なん…?そりゃないよスミスさん。

ワタクシは少し前にミノーでゲッツ!友人もミノーでいちぴきゲッツ!

釣れると楽しい!”但し両方あげた後に限る。”気まずいから…




突然ですが毎回この渓、かえるさんがいましてね…

今回も例の如く居た訳です。





近づいてみたらジャンプ!そして…



溺れかけてるではありませんか!?

アンタかえるちゃんでしょ…なかなかシュールでしたよ。



頑張って頑張って登りました…でもさっぱり反応もない。何故かって?

「そこに沢登りの老夫婦がいたからさ…」

あとで追いついたんですが、目の前で自分がコケてハズかった…!

別にコーフンを覚えた訳じゃないです。決して。絶対。




(二回コケたなんて言えない…



魚止め?と思われる場所で納竿。ついでにシュノーケルで潜ってみましたが・・・

深い!そしてなんもいない!たまらないですよ…

全く度し難いな。



源流らしい源流が少ない?と思う今日この頃。楽しい釣行でしたとさ。