Tiaさん。のブログ

主に飛騨で渓流釣りしてる人です。富山にも出向きます。

完全にほっぽりだしてたブログ更新

ええ。そうです。ほったらかしてましたとも!更新!

2021年ももう終わりです。はやい


まぁ謝罪ダラダラ垂れ流してもおもんないので釣果やら色々載せましょうかね


今年はいつメンで釣りができる最後の年だったわけなんすけど、思い出作りやーってな感じでいろんなことしました。

恒例のキャンプ釣行は勿論、過去最長距離の移動を行ったイベントも。

とりあえず各員の目立った釣果を上げていこうか。













1枚目、フォロワーさんとのエンカ釣行ででた38cm

 フォロワーさんはちょうど尺くらいのイワナ。


2枚目、本流レインボー。42cmくらい?延竿(ベイシス)で初の大物。


3枚目、解禁日に釣れた35cm。相方のネットインで無事キャッチ。


4枚目、禁漁前の遡上もの。42cm

名前もないような沢でHIT


5枚目、4枚目の前に入った水路で。31cm


6枚目、初給料で買ったレブロスの試運転。31cm


7枚目、開拓したホームポイントで。2枚目と全く同じ場所でHIT。(2枚目は持ち帰ったため同一個体ではない。)


自分の目立った釣果はこのあたりだろうか。







続いて相方の釣果をば。


1枚目、相方今年初の尺だったかな


2枚目、ギリ尺ないヤマメだった。


3枚目、多分今年一盛り上がったであろうランドロックサツキ。41?だったかな


しかしまぁ5シーズンとかいうクッソ長い期間を共に過ごしたわけだが、マジでいろんなことがあった。

あとあからさまに上達したのを感じてる

あんまり長々と書くと飽きるだろうからこの辺で〆ようか…


5シーズンお疲れ様。

来年はあんま集まれんやろうがもし三人揃ったらまた楽しもうじゃないの